金色への道

湘南のロード乗りの徒然

始めの挨拶

はじめまして!

maejii と申します!



ロードバイクに乗り始めて6年程になるロード乗りになります。


これまで自分なりに考え、試行錯誤し自転車に乗ってきました。


ヒルクライムエンデューロなどのレースに出場していますが、それほど派手な成績は残せていません。


ですが、昨年辺りから走りに成長を感じられ、エンデューロでは先頭集団について行けるようになり、ヒルクライムでは富士ヒル出場4回目にてシルバーリングを獲得できました!


自分としては、もう一段レベルを上げてレースで、展開を作れるような選手になりたいと思い、日々トレーニングをしております。


このブログでは、日々のトレーニングのことや、機材のインプレなどを書きたいと思っています。


拙い内容になってしまうこともあるかとは思いますが、何卒よろしくお願い致します。