金色への道

湘南のロード乗りの徒然

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄ニセコ中止。レースへのエントリーが難しい。コロナウィルスとワクチンについて、何となく書いてみた。

ツールド沖縄に続き、ニセコクラシックも中止が決定してしまいました。 私はエントリーしていた訳ではありませんが、一般のアマチュアレーサーの2大ロードレースが無くなってしまい、寂しさを感じます。 コロナ禍での、しかも現在進行形で緊急事態宣言が出て…

Garmin ペダル型パワーメーター Rally RS200 を購入して試してみたのでインプレ書いてみます!

ガーミン から発売された最新のペダル型パワーメーター Rally 。 使い慣れたシマノクリートで使えるのペダル型パワーメーターとして話題になっています。 ガーミンのパワーメーターは、パイオニアのペダリングモニターほどではありませんが、ペダルにかかる…

峠を巡って219km 獲得高度3500m。椿ライン〜箱根〜足柄〜籠坂〜道志道。

夏本番となり暑い日々が続いていますね。 そんな中、オリンピックが開催されています。 先日の自転車ロードレースは、本当に面白く、中継画面にほぼかじりついて見ていました。 本当は現地に観戦に行きたかったのですが自分は自粛しましたよ…。 さて、そんな…