金色への道

湘南のロード乗りの徒然

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

トレックのハロウィーンキャンペーン

f:id:maejii:20181104121358j:plain

本日はハロウィン。
正直、自分にはあまり馴染みのないイベントですが、こんなキャンペーンがありました!


TREKと一緒にハロウィンを楽しもう!SNSハロウィンキャンペーン
https://www.trekstore.jp/news/?p=51222

トレックもしくはボントレガー製品とハロウィンを関連付けた写真をSNSにハッシュタグを付けて投稿すると、トレックセガフレードの選手のサインやジャージが当たるそうです。

詳細は上記のページをご覧下さい。

締め切りは本日10/31までなので、気になった方はお急ぎください!

 

自分も応募したい!と思いましたが、何故かトレックやボントレガーを製品って今のところご縁がありません。

凄く良いプロダクトだとは思うのですが… マドンSLRなんて、乗ってみたいバイクの3本の指に入りますよ。マジで!

 


ともあれ、こういったキャンペーンがあると

ハロウィンなんて関係ねぇ!

なんて自転車乗りたちも、心動かされる物がありますね 笑

 

マドンとエモンダは乗ってみたいと思うバイクですが、個人的にトレックはアメリカの自転車メーカーということもあり、マウンテンバイクのイメージがあります。

シクロクロスのBOONEも評判が良いようなので試乗会の機会があれば是非試したいと思っております。