金色への道

湘南のロード乗りの徒然

風邪ひきました

タイトルどおり、風邪です。

季節の変わり目とか大会が終わって、気が緩んだときに、よく風邪をひきます。

今回もエントリーしていた大会が全て過ぎてから、やはり体調を崩しました。

先日の健康診断での胃カメラで、残った体力を持っていかれた気がします。

体調が悪いときは、明治乳業の速攻元気を飲んで寝ると良くなることも多いのですが、今回は効きませんでした。

f:id:maejii:20181020120255j:image

 

今週末はほぼ自転車に乗れないなぁ。
せっかく天気が良さそうなだけに、残念。

試したい事が色々あるけれど、熱が出て身体の節々が痛いです。

数日は無理しないようにします。



強い人達はどのように体調の管理をしているのでしょうか。

自分は、体調管理をそれなりにやってるつもりですが、年に2度ほど体調を崩してしまいます。

その度に思うように練習出来なくなってしまい、なかなか辛いです。


皆さまも、これから寒くなりますので気をつけてください。