金色への道

湘南のロード乗りの徒然

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トレックストア横浜で新型EMONDAに乗ってみた。

TREKの軽量オールラウンドバイクEMONDAがモデルチェンジされ、話題になっています。 まだディスクロードを導入できていない自分としては、非常に気になる存在。 今年の梅雨は雨が非常に多く、なかなか屋外で自転車に乗れないでいますが、晴れ間を見つけ、横…

AVIO PowerSense を取付施工してみたが… まさか取れてしまった!

先日のこの記事の続きです。 www.maejii.com AVOI PowerSense を接着し、クランクに取り付け、それらしいパワーがガーミンのサイコンて表示されました。 とりあえず一安心と思いその日は終了。 次の日、センサーはちゃんと接着したままなっているか確認して…

AVIO PowerSense を買ってクランクに取付施工してみました。しかし…

以前、AVIO というメーカーのパワーメーターを紹介しました、 www.maejii.com ステージスや4iiiiのような左クランク内側で計測するタイプのパワーメーターです。 このAVIO PowerSense は自分で取付が出来るというもので、その分安価になっている物です。 購…